忍者ブログ
神奈川の鉄道な出来事を記録

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0416
相鉄の新型車両11000系の2編成が、
久しぶりに庫外で並びました。

これまでしばらくの間11001Fは、
構内試運転を行なっていましたが、
昼過ぎに29番から移動してきました。

11000系 11001F 11002F 相鉄 かしわ台
11001F@かしわ台22番;11002F@23番

11000系 11001F 11002F 相鉄 かしわ台
11001Fはその後も通電中
PR

2009

0416
8000系車両が夕方に入庫し、
海老名方前面で何らかの作業中。
詳細は不明。

相鉄 8000系
運転席前ガラスがない?@かしわ台26番

2009

0413
中間車2両が厚木から回送されたことで、
10両編成に戻すのか注目された7715Fは、
中間運転台で一時分割されていましたが、
そのまま8両編成に戻されました。

中間運転台は今でも通常使用可能の模様。
4号車7516の運番は516、
5号車7716の運番は716になっています。

7715F 7516
前照灯も点灯可@かしわ台28番

7715F 7716
4両編成2本並ぶ@U線+V線

7715F
2両の組み戻しなし@19番

7715F 7156 7157
中間車2両の後方にはモヤ@25番

2009

0412
前日に厚木から回送されてきた、
新7000系の中間車2両が、
モヤから開放されて留置中。

元々10両編成を組んでいた7715Fは、
前日の22運行表示のまま今日は休み。
2両を戻して10連復元準備?

7715F 10両 8両 7156 7157
7156と7157のみ@かしわ台25番

7715F 10両 8両 7156 7157
7156の妻面に「休車」表示パネル

7715F 10両 8両 7156 7157
8両編成化されている7715F@19番

2009

0411
厚木に留置されていた新7000系の2両、
元7715Fの3号車7156と4号車7157が、
モヤ700形2両ずつにはさまれる形で、
かしわ台に戻ってきました。
帰還理由など詳細は不明。

海老名←[704-703]-7157-7156-[702-701]→横浜

モヤサンド 700形 7715F
モヤサンド上り@相模国分→かしわ台

モヤサンド 700形 7715F
モヤサンド海老名方

モヤサンド 700形 7715F
折り返し入庫@かしわ台4番→U線

モヤサンド 700形 7715F
すぐに留置線へ移動@20番
編成番号や駅名で検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Staff
Photo and Research: 
aquio & 381nA
最新CM
最新TB
バーコード
Supported by
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP